Home > 日記 > 旧友たち

旧友たち

久しぶりに小学生・中学生時代の旧友たちと飲みにいってました。
男ばかりの飲み会でしたがバカ話したり、人生について語ったり、ああでもほとんどエロ話だったかも(笑)
まあ男が集まるとそうなりますよね(^^;)

やっぱ昔からの友だちっていいもんです、数年くらいあっていなくても
会えばすぐに昔と同じ感じで打ち解けられるし、昔話にも花が咲きます。

そういえば火曜日に修理にだしたEPSONのプリンタが戻ってました
なかなか対応が早かったので今回は大目にみることにしよう。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 旧友たち

Search
Feeds

Page Top