Home > 日記 > のどがイガイガ

のどがイガイガ

先週、耳鼻咽喉科にいって薬もらったけど全然のどのイガイガが治らない。
今日は午前中からいろいろとやることがあって大変でしたが耳鼻咽喉科に行ってきました。

ポリープじゃないのかどうかみてもらったけど、どうやらそれは大丈夫みたい。
煙草もすわんしまさか咽頭ガンってこともあるまいし。。。

とりあえずまた抗生物質とか薬なんかをもらって帰る。
でもいま通ってる医院はあまり感じがよくないので次はちがうところにしよう。。

そういえば、今日確定申告も無事に提出(といっても郵送だからまだ受理されてないけど)
散髪にもいってきた、再び茶髪にしました。

ああ、今日はなんかいろんなところ行って疲れました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > のどがイガイガ

Search
Feeds

Page Top