Home > 音楽&楽器 > ジョンスコ熱い!

ジョンスコ熱い!

長年ギタリストやっててお恥ずかしながらジョン・スコフィールドの演奏をちゃんと聴いたことがありませんでした。

で、ひょんなことからジョンスコの映像を見ることになりました。

デニス・チェンバースというドラマーの教則DVDを見てるとデモ演奏があり、そこでジョンスコが参加していたのですが、めっちゃくちゃいいじゃないですか!!

いままで避けてきたわけじゃなかったのですが、さあ聴こうという気になれなかったのですが、ちょっとCDきいてみよっかなあ〜

ジョンスコファンの方がいらっしゃれば、お勧めのCD教えてください♪

Comments:2

二村敦志 2006-02-03 (金) 13:39

こんにちは、お久し振りです。
ジョンスコのお薦めCDと言えば彼の日本公演を収めた『Pick Hits』というライブアルバムが最強です。俗にアウトの天才と言われているジョンスコのプレイは素晴らしいです。ちなみにこのCDもドラムはデニチェンですよ。
是非聞いてみてください。エゲツないインタープレイとグルーヴですよ!!

kent 2006-02-03 (金) 20:53

お久しぶり〜
さすが二村だ、しっかりジョンスコも聴いてるんだね〜
Pick Hitというアルバムは他の人からも勧められているので試しにそれ
買ってみようかな!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ジョンスコ熱い!

Search
Feeds

Page Top