Home > 日記 > ドキッ!ミュージシャンだらけの新年会

ドキッ!ミュージシャンだらけの新年会

風邪がまだなおってませんが、今日はミュージシャンが集う新年会。
仕事でお世話になってるかたも東京からわざわざ来ていただいてるので薬飲んでいってきました!

風邪のせいでテンション低めでしたが、みんなのテンションがあがるにつれ僕も元気になってきました。

さすがにオールはきついので家に帰ってきましたが、みんなの元気をもらったおかげか
体はだいぶ楽になったのでその勢いで仕事を一本片づける。

体はしんどいけど眠くはなかったので生徒から借りてるバイオハザード4を少しやりはじめる。

うう、おもろい。。
はやく風邪なおそ(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ドキッ!ミュージシャンだらけの新年会

Search
Feeds

Page Top