Home > 日記 > IQ適職テスト

IQ適職テスト

去年の暮れに放送していたテレビでIQがわかるという番組のビデオを生徒さんから借りていたので風邪でぼーっとしてるのにやってみました。

結果は。。

左右型Aということでむいてる職業は
教師・聖職者・俳優・消防士・接客業・エステシシャン・美容師
らしいです。

講師はやっぱむいてるのかも(^^;)

ちなみにIQは128でした。
平均よりだいぶ高めなので素直にうれしいです!
ホリエモンが98だったので、まあIQ高けりゃビジネスに成功するってわけでもないからIQなんて別にどうだっていいんですけどね(笑)

ゲームだと思えばハイスコアだせて良かったな程度には思えますよね〜

Comments:2

シラハマ 2006-01-06 (金) 23:15

おおお!!!すごいじゃないですか!?ヽ(*'0'*)ノ ワァオォ!

適職は私と同じですね。

人と接する仕事っていうのは自分でも合ってるなぁと思ってました。
机に向かって・・・なんて絶対に無理ですもん(^▽^;)

kent 2006-01-07 (土) 00:42

ビデオありがとうございました〜
大人げなく、2時間かなり真剣にやってみましたよ(^^;)

ミュージシャンが適職じゃなかったのがちょっとショックですが(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > IQ適職テスト

Search
Feeds

Page Top