Home > 音楽&楽器 > 年越しライブ

年越しライブ

今日はフラミンゴジアルージャにてカウントダウンライブです。

連日の睡眠不足のためいささかテンション低めでしたが、ステージにたつとテンションあがりまくり。
今年の最後をステージでむかえられたのはミュージシャンとして幸せなことです。

どうやら家具移動作業で汗をかいたまま寒い外にでたため風邪をひいたみたいで鼻水じゅるじゅるでした。

でも、せっかくの年越しなので友だちと初詣でに行ってきました。
ちなみにおみくじは 「吉」
内容もあたりさわりのないことばかり書いてたなあ(^^;)

冷えきった体をぬくめるため居酒屋でしばし歓談後、帰宅しました。
たぶん明日は風邪ひどくなってるだろうな(笑)

でもいいんです楽しかったから!!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 年越しライブ

Search
Feeds

Page Top