Home > 日記 > 仕事&忘年会納め

仕事&忘年会納め

今日は今年最後の仕事が終わった後、生徒に手伝ってもらって家具を移動させました。階段上り下りしたので腕がつりそうになって指に力が入らなくなった。まじ運動不足だ(^^;)

汗だくになったので休みたかったけど、そのままスクールのスタッフの送別会へと急ぐ。

今日は実はもう1件別の忘年会があったので1時間ちょっといただけでおいとまする。せわしなかったけどスタッフのSさん5年間おつかれさまでした!

そのあとは作家の松田の主催する忘年会でした。個性的な彼の主催する忘年会はお客さんもみな個性的でした。。。

ほんとは朝までいきたかったのだけど、連日の飲み会と今日の家具移動作業の疲れでダウンしてしまいおとなしく帰宅。

そういえば生徒にバイオハザード4借りたのだけど、今日帰ってみたら正月仕事がどっちゃり入ってました(泣)
でも仕事があることはいいことです!来年も元日からがんがん仕事します!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 仕事&忘年会納め

Search
Feeds

Page Top