Home > 音楽&楽器 > 拝啓ジョンレノン

拝啓ジョンレノン

そんな歌ありましたね〜

ニュースでもたくさん報道されてるので世間でも今日はジョンレノンの命日だと知ってる人は結構いますね。

僕が子供の頃に亡くなったのですが、当時の記憶はまったくないんです。

でも中学生のころにビートルズにはまってから、とりわけジョンが好きで毎年12月8日になるとジョンの曲を聞くことにしています。

今年はHappy X'mas (War Is Over)を聞きました。
この曲キーは変わりまくるし、メロが高すぎて歌えないわで、個人的にはどうなのかなとは思いますがやはり心に残る曲です。

今年のクリスマスはハッピーに過ごせるのかなあ。。
去年は確か1人でラーメン食いに行ったっけ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 拝啓ジョンレノン

Search
Feeds

Page Top