Home > 日記 > 忘年会その1

忘年会その1

さあ、今年も楽しい忘年会シーズンです。

今日は生徒さんたちが企画してくれた忘年会にお邪魔してきました。

今日のお店は初めて行くところで、なんと100種類もの梅酒が飲めるという居酒屋でした。
せっかく100種類あるのに、飲めない僕には関係ないですけどなんかウキウキしました(笑)

一杯だけ梅酒頂きましたが、寝不足の身にはずしりと響いたのでそれでやめておきました。
うーん体調いいときは二杯はいけるんだけどな〜

店内の雰囲気もオシャレで居心地がよく、料理も美味しかったのでまた行きたいとおもいます。

幹事さん、いいお店を選んでくれてありがとうございました!

Comments:2

シラハマ 2005-12-08 (木) 23:30

お疲れ様でした!

お店気に入っていただけてよかったです(^―^)
どんな席に通されるのかとドキドキしたんですけど、落ち着ける場所だったのでニンマリでした☆
レッスンの時間がバラバラなのであまりゆっくりできませんが
またお付き合いくださいね☆

kent 2005-12-09 (金) 03:30

はいー楽しいひとときでした。
あの店はまた個人的にも利用させてもらいますよ(笑)

また、みんなで飲みにいきましょー!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 忘年会その1

Search
Feeds

Page Top