Home > グルメ > 初・風月

初・風月

大阪では超有名なお好み焼き店、風月に初めて行きました。

いつみても長蛇の列なので、仕事の帰り道いつも横目でみるだけだったのですが今日は比較的少なかったので思い切って並んでみることにしました。

なんか有名すぎるので、味もまあ普通においしいくらいやろなと思ってたんですが、食べてみてびっくり。

こりゃかなりうまい!!

いやあ、やっぱ並ぶ店は美味しいってことですね(笑)

ちなみにマヨラーの僕はマヨネーズ倍増でお願いしました。
またいこっと。

写真を撮りわすれたことを後悔しております。。

Comments:2

ソガワ 2005-11-30 (水) 02:49

私は風月は2度と行けません。去年、えらい目にあいました。
苦しいですよ食中毒は。

kent 2005-11-30 (水) 23:32

ええ、覚えてますとも。。
しかもまさに事件のあった店ですしね。。
なので僕はよく焼いてもらいました。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 初・風月

Search
Feeds

Page Top