Home > グルメ > なかなかいける!

なかなかいける!

今日は某パソコンゲームの主題歌のギター録りをやりました。
ギターソロを自由に作って弾いてよいとのことで、じっくり時間をかけてソロフレーズ考えてみました。

うーん、やっぱギターソロはアドリブよりも作り込むほうがいいな〜

そういえば、昨日の日記のミルクシーフードヌードル早速やってみました。
まずかったらもったいないな、、と思いつつドキドキしながら沸騰したミルクをカップに注ぐ。。
3分後フタを開けて、おそるおそる匂いをかいでみたのですが、なんとミルクの匂いはほとんどせずに香ばしい匂いがしました。

においはかなりうまそうだけど、味はどうかな?とまたおそるおそる口に運びましたが。。

( ・∀・)ウマイ!!

たとえようがないですが、あえて例えるならクラムチャウダーとかスープスパとかそういった類いの味でしょうか。全然普通に食べることができました。

いや、普通にお湯でつくるよりもむしろ美味しかったと言えるでしょう。シーフードヌードル嫌いだった僕ですが、ミルクシーフードはかなりうまかったので結構好きになりました。みなさんも是非お試しください!

Comments:2

シラハマ 2005-11-20 (日) 00:01

(゚∇゚ ;)エッ!? ミルク???
それを思いついた人は、かなりのチャレンジャーですよね!!

私は、シーフードが一番好きですが、今度思い切ってチャレンジしてみます。
まずはミニのほうで・・・(^―^)

kent 2005-11-20 (日) 03:26

今日、調子にのってカレーヌードルでもやってみたんですが、さすがに味が濃すぎてしんどかったです(笑)

ミルクで作るのはシーフードだけにしときましょう!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > なかなかいける!

Search
Feeds

Page Top