Home > グルメ > ミルクシーフードヌードル?

ミルクシーフードヌードル?

世界中で愛されているカップヌードル。僕も良く食べます。

今日は新発売のキムチヌードル食べましたが、なかなかうまかったです。

僕が好きな順にあげると
ノーマル>カレー>>>>シーフードという具合にダントツでシーフードヌードルが好きではないのですが、先日知人が「シーフードヌードルを牛乳で作るとうまい」と言ってました。

うーむ、たしかにシーフードとミルクは合いそうな気もするけどちょっとやる勇気はないなあ。。。

でも、これでめっちゃうまかったら僕の中でシーフードヌードルの順位が大幅にアップするかもしれないですね。

今度勇気をだしてやってみよう!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > ミルクシーフードヌードル?

Search
Feeds

Page Top