Home > 音楽&楽器 >

いまごろなぜ?って感じですけどコブクロの「桜」です。

生徒さんお勧めっていうことで聞いてみたのですが、いい曲です。
ついでに昔のコブクロの曲をちゃんと聞き直してみたんですがなんかいまの僕の心にずしんと響いてくる曲が多いです。

いまは誰かにYell(エール)を送ってもらいたい気分ですね〜(笑)

Comments:2

シラハマ 2005-11-12 (土) 13:08

いい!って思えるタイミングは人それぞれですもんね。
私はいつも人よりズレてるような気がするんですが・・・(^▽^;)

この曲はコブクロの原点でしたよね?
私もちゃんと聴いてみます♪

kent 2005-11-12 (土) 23:11

なぜ冬になるのに桜なんだ?って思ってましたが
この季節にでもぴったりだな〜って思いましたよ。
お勧めですので是非聞いてみてくださいね!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 >

Search
Feeds

Page Top