Home > グルメ > お菓子衝動買い

お菓子衝動買い

チロルチョコ「きなこもち」(期間限定らしい)を探しに近所のコンビニやスーパーを6件まわってみた。

ううっっ、、、どこにも売ってない。もう期間が終わってしまったのだろうか。

きなこもちを箱買いしようとしていた欲求は他のお菓子にむけられて結局スナック、チョコ、ラムネ、綿菓子など1000円相当のお菓子を買い込んでしまった。

1週間かけてたべよっと。。

しかしチロルチョコ「きなこもち」はもう売ってないのでしょうか。。。(ノД`)シクシク

Comments:5

kenji touma 2005-11-08 (火) 10:22

きなこもち美味しいですよね〜!
僕は2年ほど前に買って食べまくってました。
去年とかあんまり見なかった気がしたんですが、けっこう店に置いてましたか?

最近はコンビニでチョコレートとか買ってないからかわからいないですがきなこもち見てない気がします(^-^;)もう売ってるんでしょうか?

kent 2005-11-08 (火) 19:52

なんかねえ、つい先日東京の友だちが買ってきてすごく美味かったっていう話を聞いて僕も買いに行こうと思ったんだけど、どうやら関西ではもう売ってないらしい。。

最近きなこブームなんだし関西でも再発売してくれたらいいのにね〜(^^;)

シラハマ 2005-11-12 (土) 13:12

そう言われてみれば、最近見ませんね。
前に友だちにもらって食べたんですが、本当に「きなこもち」だったのでビックリしました!

チロルに詳しい友だちの話によると季節限定なのでは?とのことでした。
寒くなると出てくるかも・・・なんて言ってましたよ。
見かけたらご一報しますね☆

kent 2005-11-12 (土) 23:12

チロルチョコのwebサイトを見るとなんと関西は12月中旬から発売開始と買いてありました!

どうやら毎年冬限定のお菓子だったみたいですよ。
いまからワクワクします〜(笑)

シラハマ 2005-11-13 (日) 22:47

へぇ〜!
12月に再びお目見えですか!?楽しみですねぇ☆
情報ありがとうございます(^―^)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > お菓子衝動買い

Search
Feeds

Page Top