Home > グルメ > 三度目の天ぷら。。

三度目の天ぷら。。

はい、性懲りもなくまた堺の天ぷらや「大吉」に行きました。。

前回食べ過ぎて死にそうになった教訓を生かしほどほどに注文するはずだったのに、今回は白ご飯の代わりに天丼を注文するという暴挙ぶり。。

そして、胃袋の許容量を無視した注文によってまた撃沈しました (;´∀`)

吐きそうなまで食べ満足したオッサン3人とヤング1人は最近民宿と化している某ドラマー宅にお邪魔して朝まで桃太郎電鉄大会!

いやあ、桃鉄は熱い!!終始爆笑しながらのゲームでした。
1人途中で気を失ってましたけど(笑)

そして、ヘロヘロになりオッサン3人は爆睡。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 三度目の天ぷら。。

Search
Feeds

Page Top