Home > 音楽&楽器 > いまさら BENNIE K

いまさら BENNIE K

BENNIE Kをいまさらだけど、ちゃんと聞き直してみました。

トラックもかっこいいけど、やっぱ歌うまいな〜〜
そんでPVも見たけど、可愛すぎる。。

ああ、しばらくはまりそうです(笑)

そういや今日久々に歯医者に行きました。
奥歯のつめものがとれたからです。

ついでに歯周病チェックやってもらいましたが、89点ということでかなり良好みたいです。
やっぱ電動歯ブラシにしてから調子いいな。

Comments:3

シラハマ 2005-11-29 (火) 21:16

なんていうんでしょう・・・
ネタって言ったらおかしいんですが、よくかぶりますねぇ(*^m^*)

私も最近、奥歯が欠けたので歯医者にかかっています。
明日AAAに行くんですが、BENNIE Kの生ライブも見れるんで楽しみなんです♪(^―^)

ぽお。 2005-11-29 (火) 21:46

私もハマってます。

ってゆうかYUKIちゃんデビュー当時と比べるといろんな意味で変わりすぎです。(笑)
まあ、全部が良くなってるんですけど。

kent 2005-11-30 (水) 23:31

>シラハマさん
おお、頭痛といいかぶることが多いですね(^^;)
BENNIE Kの生ライブほんとうらやましいです!
ああ、生YUKIちゃん見に行きたいな。。
ちなみに元JUDY AND MARYのYUKIちゃんも好きです。。って聞いてないか(笑)

>ぽお。さん
おお、ぽおさんもはまってるんですね〜
デビュー曲のPVみたけど、顔が全然ちがいますね。。。
まあ僕は綺麗になるならなにしてもオッケー派なので気にしません!

あ、でも歌い方とか声質も変わってていまのほうが洗練された感じがして好きです。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > いまさら BENNIE K

Search
Feeds

Page Top