Home > 日記 > 気を取り直して

気を取り直して

昨日の無念をはらそうと、今日は昼過ぎに起きてスーパー銭湯にいきました。
疲れた体をゆっくりと癒し、いざ福島へ!!

そう、先月に食べた上等カレーを食べにでかけたのです。
ネットで事前に定休日を調べたところ日曜日だけが休みだったので一安心。
さすがにこれで閉まってたら逆にネタになるなと、一同笑っていましたが、内心ヒヤヒヤだったでしょう(笑)

なんとか、開いててくれました。(^^;)
トンカツカレー大盛りをみんなで注文し、がっつり食べました。
そのあと例のお気に入りのカフェにいって、デザートまで食べちゃいました。

ふぅ、今日は満足だった(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 気を取り直して

Search
Feeds

Page Top