Home > 日記 > 無念、、

無念、、

先月に食べにいった堺の天ぷらをまだ食べたことない人にも食べてもらおうということで、友人たちを集めて天ぷら「大吉」に行くことになりました。

休みだったら困るのでネットで定休日を調べたら日曜日の深夜のみ定休と書いてたので一安心。

深夜からしかあかないのでとりあえず19時ごろから居酒屋で小宴会。
なんか某氏の影響か格闘技関連の話ばかりだった気がする(笑)

さて、宴会もおわり友だちの家で一服したあと、待ちに待った天ぷらツアー。
いまは白子がおいしいということで、もう僕らの頭の中は完全に白子モード。

深夜2時すぎ天ぷら「大吉」に到着。

どげげんちょ!!!!

閉まっとるやないけ!!!!!

張り紙をみると「まことに勝手ながら10日11日と連休となります」だって。。

完全に白子天ぷらモードになっていた僕らは途方にくれた末にラーメン横綱に行きましたが、さすがにみんなゲンナリとしてました(^^;)

リベンジを誓って、友だちの家に帰宅。アースウインド&ファイアのビデオを見ながら爆睡する。

無念、、

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 無念、、

Search
Feeds

Page Top