Home > 日記 > 包茎手術してください!

包茎手術してください!

最近、下品なタイトル&内容のスパムが良く来ます。
ほんまにうざいです。一日50通くらいきます。
日本語が入ってるとメーラーのSPAMフィルターがうまいこと効いてくれなくて手動で削除しないといけないのでつらいなあ。。

しかもタイトルがお下品すぎてどうしようもありません。

「包茎手術してください!」
「乳首を切って!!」
「おっぱい!いっぱい!おっぱい!」
「私の交尾をみてください」
「突然すみません。私の妻を犯して下さい」

などなど

いつも思うけどマンションのポストに入るDMとかパソコンに来るSPAMには重大な罰則を与えて欲しいですねえ。ほんまに迷惑。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 包茎手術してください!

Search
Feeds

Page Top