Home > 日記 > ヘトヘトで帰宅

ヘトヘトで帰宅

昨日ライブをやったGrooveLineのメンバーと某ベーシストとで昼間にお茶をしました。

彼ともけっこう長い付き合いですがずっと東京に住んでるのでなかなかゆっくり話す機会はなかったですが、お互いの近況を話あったりしてかなり濃い話になりました(^^;)

あっというまに新幹線の時間がせまってきたので夕方には東京をでました。

今回の旅でお世話になった方々、特に泊めてくださった方々本当にありがとうござました。

いろいろな意味を含んだ旅行だったのですが、僕には素晴らしい熱い仲間たちがいるんだということが再確認できた貴重な旅となりました。

明日はライブなので今日は早めに休むことにします〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ヘトヘトで帰宅

Search
Feeds

Page Top