Home > 音楽&楽器 > GrooveLine

GrooveLine

今日は10年以上のつき合いになる某ベーシストと一緒に友達のライブを見に行きました。

会場は代官山のクラブなのですが代官山って初めて行きましたがすんごいオシャレな街ですよね。

大阪で言うと堀江みたいなもんか?とおもって家賃とか調べてみたら1LDKで15万とかあり得ない金額だった。。

中には40万の1LDKなんかもあったな、笑うしかない金額だ(笑)

さてさて、そのバンドというのは最近メジャーデビューしたGrooveLineというジャズファンク系バンドです

ゲストでボーカルやラッパーを引き連れてのライブだったのでインストばかりでなく歌ものもあり、すごい楽しめました。なにより笑うくらいみんな演奏がうまい!!ほぼ全員バークリー卒業してるしね。。

ただうまいだけでなくMCもうまかったりしてバンドとしてかなりのクオリティがありました。
友達のバンドだからというのを抜きにしてもジャズファンク系が好きな人は絶対お勧めっすよ!

ライブのあとは某ベーシストのうちで爆睡。10時間くらい寝たとおもう。
もうぼちぼち体力の限界がきてるな(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > GrooveLine

Search
Feeds

Page Top