Home > 日記 > 意外に好評なパーマネント

意外に好評なパーマネント

パーマをかけてから初めてのレッスンでしたが、スタッフ&生徒さんからも好評でした。
まあスタッフも生徒さんもリップサービスなんでしょうけど(笑)

しかし一人だけ辛口のギタリストがいたなあ、、K兄貴。。

今日は生徒さんからベルセルクの続きを借りたのでまた一気に読むぞ!!
今晩は徹夜!?

Comments:4

シラハマ 2005-09-15 (木) 00:51

お疲れさまです!

パーマ、全然おばさんじゃなかったですよ!
違和感もなく、とっても自然でいいと思いました☆y(^ー^)y

そんな私の最近のツボは、「uno」のCMです。

kent 2005-09-15 (木) 01:14

ありがとうございます。
ほんとそういわれると素直にうれしいです(笑)

unoのCMって誰でしたっけねえ?
ちょっとまえのスラムダンクの人の絵のやつしか知らないです

シラハマ 2005-09-15 (木) 21:34

今の「uno」のCMは、お笑い芸人のセットON・OFFみたいなやつです。
いったい何人の芸人が???って思って見てしまうんですよ。
ただそれだけなんですけど(^▽^;)

で、資生堂のサイトで出演芸人を確認して満足しました☆

kent 2005-09-16 (金) 21:52

あ、それテレビでは見てないですが雑誌の広告でみましたー
すごいかっこよくなってますよね芸人が(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 意外に好評なパーマネント

Search
Feeds

Page Top