Home > 告知 > リハーサル

リハーサル

金曜日にあるライブのリハをやってきました。

譜面みていいとはいえ9曲を今日の2時間のリハだけでやるのは1年ぶりにライブする僕にとってはちょっとしたチャレンジですね(笑)

曲を全然きいてなかったので起きてから慌てて譜面見ながら曲を聴いてチェック。
まあ、あとはスタジオでなんとかなるだろうと。。。

2時間みっちりリハしたのでなんとかなりそうです(笑)

というわけで再びライブ告知ですが

29日の金曜日にライブをします。
場所はFall-Liveというライブレストランです
ちなみにフォールライブではなくフォーリブと読むらしいです(今日知った。。)

難波のOCATすぐそばなので、是非遊びにきてください
21時開演予定です。
なおレストランですのでチケットはいりません。
夕食を食べながらアコースティックサウンドをお楽しみください。

女性ボーカル、ピアノ、パーカッション、アコギの4人編成の洋楽カバーバンドです。

Comments:2

シラハマ 2005-07-29 (金) 01:10

いよいよですね!
明日の予定が微妙なのですが、久しぶりのライブ(ですよね?)楽しんでくださいね!!

kent 2005-07-29 (金) 04:38

はい〜リハビリみたいなライブになるかもですががんばります!!
お時間の都合つきましたら遊びに来てくださいね〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 告知 > リハーサル

Search
Feeds

Page Top