Home > 日記 > エアコン修理

エアコン修理

ここ最近暑過ぎるせいかもしれないけど、スタジオのエアコンが調子悪いんです。。
日中はどんだけ最強モードにしても室温が29度くらいまでしか下がらない。
一人だと我慢できるけど来客があるとちょっと暑いんですよねえ〜

というわけでエアコン修理にきてもらったのですが結局原因わからず。。
エアコン本体はまったく問題ないらしいです。
念のためにってことで内部の基盤交換してくれました。
なんと、2時間くらい作業してくれたのに異常がなかったのにお金はいりませんとのこと
やるなあシャープ!!!

で、その後エアコンつけたら、、、

がんがんに冷えるじゃないっすか!!

やっぱ基盤おかしかったんじゃないのか?って思ったけど無料だったの得した気分です。
とっくに保証は切れてたのにねえ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > エアコン修理

Search
Feeds

Page Top