Home > 日記 > 暑いな、海の日

暑いな、海の日

今日って世間では休日なんですね。
全然気付かなかった。。
海の日ってなんやねんって感じです。

しっかしこんな暑い日に海になんか行く気になれないな(笑)
家でクーラーがんがんかけてるほうが気持ちいい(^^;)

Comments:2

suming 2005-07-20 (水) 02:27

海の日に寒かったらアカンがね・・・。

たまには外に出て光合成しなはれよ(笑)

あっ、去年も言うてたね(・∀・)

kent 2005-07-20 (水) 03:44

おお、きみもこっちも見てくれてるのね
捨て日記だったのにコメントありがとう(笑)

君はこんがり小麦色になるからいいけどな。。。
ああ強い皮膚が欲しい。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 暑いな、海の日

Search
Feeds

Page Top