Home > 音楽&楽器 > アコギアレンジ中

アコギアレンジ中

さて先月からやってる某アーティストのアルバム制作も残すところ一曲となりました。

急きょ追加で収録することになったこの1曲はアコギと歌だけの弾き語り形式でアレンジすることになったのでピアノで演奏されたプリプロ音源を元に今ギターアレンジ考えてるところです。

ギターソロにしてもそうなんですが即興で弾いた感じに聞こえるアレンジはあまり好きではないので伴奏とはいえじっくり時間をかけてアイデアをひねってします。

目指すのは「アコギはじめて1年目くらいの人が、お!コピーしてみたいな〜」と思ってもらえるようなアレンジです。

さ、がんばろ。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > アコギアレンジ中

Search
Feeds

Page Top