Home > 日記 > 蝉にびびる。

蝉にびびる。

ひさびさの休日です、もう何日休んでいないか覚えてないです

今日、家に帰るときにマンション玄関の壁にでっかいセミがいて、おもいきりびびってしまいました。
白い壁に黒い物体があるとなんでもかんでもゴキちゃんだと思ってしまうんですよねえ。

ゴキちゃんがめちゃくちゃ苦手なんです。。

まあ得意な人もいないとおもうけど(笑)

Comments:2

シラハマ 2005-07-12 (火) 01:13

おほほほほ♪
失礼しました!驚く姿を想像すると、つい(^▽^)

最近は、チビゴキをチラッとみますが、デカゴキは見ませんねぇ。
でも、もれなくゴキちゃんは苦手です!!

しかし、デッカイ蝉ですね!!
そういえば、蝉もあんまり見なくなった気がします。あの鳴き声が夏の暑さを倍増するのですが
聞けないと寂しいものですね。
うちのマンションの壁には、カナブンやカミキリムシ、クワガタ、ヤモリ、バッタが張り付いてます。
いったいどんなとこに住んでるの?って思われるでしょうね(^▽^;)
田舎ですよぉ♪

kent 2005-07-12 (火) 01:24

ほんと、かなりビビリましたよ
お見せできないくらい。。

しかしながらカナブンやヤモリはわかるけど、クワガタが張り付いてるってすごいですねえ(笑)
空気がよいのはうらやましいです、あと騒音とかもなさそうですね。
うちの近所は内環状線沿い近くなので窓をあけたら車の音がうるさいんです。
だからはやくからクーラーが必需品なんですよねえ。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 蝉にびびる。

Search
Feeds

Page Top