Home > 日記 > ポールスミスって。。

ポールスミスって。。

今日のレッスンの合間に今日からバーゲン開始のポールスミスのショップにふらりと立ち寄ってみました。

今年の春にはじめてポールスミスの服を買ってから、僕くらい大きな人でも合うサイズがあるのでお気に入りの一つになってたのです。

いつもの半額ってことでブラウスとTシャツ2枚買いました
それでも1万ちょいだったのでかなりお買い得ですよね〜

そうそう、電車男読んだことある人なら知ってると思いますがポールスミスって「秋葉系のださい兄ちゃんでもポールスミス買えばとりあえずオサレさんになれる」的なお手軽ブランドっていうイメージになってたんですね。

4〜5年くらい前はすごい値段も高いし敷居の高いブランドだって思ってたんですがいつのまにやらそんな軽いイメージになってたとは。。

まあ、僕も「とりあえずオサレさん」になれることを期待して買ってるので別になんとも思わないんですけどね(笑)

本当のオサレさんはユニクロでもかっこよく着こなせるんだろうけど、僕はやっぱお手軽なオサレブランドを選らんじゃいます。

さて、レッスン終わったあと東京に住む友だちが大阪に来てたので一緒に飯くいました。彼は関西にいたときは関西最速ギタリストとの異名をとってたくらいのバカテクギタリストなので今日もギターや音楽の話ばっかりしてました。

そういや、昨日dp4.6がでてました。
なんとdp内でAuto tuneやメロダインみたいな編集ができる昨日がついたりして0.1のアップデートとは思えないほどの機能アップです。4.5ユーザーは無償なのでいまやってる仕事が終わったらアップデートしてみよっと。

なんといってもAUフォーマットのインストゥルメントでマルチアウトができるようになったのでDFHsをVSTラッパー経由で使わなくてすむようになるのでかなり個人的には重要なアップデートになっています。あとメロダインも愛用してるのでそれも使わなくてすむなら言うことなしだな。うん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ポールスミスって。。

Search
Feeds

Page Top