Home > 音楽&楽器 > Live at Fall Live

Live at Fall Live

今日は難波のFall-Live(フォーリブ)でライブでした。

今回はリハビリのためにやらせてもらったようなライブだったのでサイトでの宣伝以外に目立った宣伝はしてなかったのですが、そういうときに限ってたくさん見に来てくださいました(^^;)

基本的に僕は 「ライブあるから来てね!」 とは本人を目の前にしてはあまり言わないんです。
声をかけても来られない人のほうが絶対多いので 「ライブ来てね!」 って言って、相手が返答に困るのを見るのがいやだしこっちも気をつかっちゃうからなんです。

なんか僕の経験上、がんばって直接声をかけるよりもサイトでの宣伝や 「来てね」 とは言わないでただチラシを渡すだけの時のほうがみんな来てくれてる気がするんですよね(笑)

まあでも実際それでも見に来てくださってるお客さんは本当に見たいから来てくれてるので付きあいとかではないので僕もうれしいし、お客さんも楽しい時間をすごせると思います。

まあ、ライブ演奏の内容とは全然関係ないことしか書いていないことには触れないでくださいね(笑)

来てくださった生徒さん、友人、知人たち本当にありがとうございました!
しばらくライブをちょくちょくやるようにして勘を取り戻していくので暖かい目で見守ってください。。

Comments:3

シラハマ 2005-07-31 (日) 23:11

お疲れ様でした!!
とってもステキな夜でしたよ♪
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・状態でした。

ただ・・・

いろんな意味でせっかくの先生のギターの音色があんまり聴こえないね・・・とは話してましたが(^―^)

次回はビンビンのギターソロを♪楽しみにしてますね!!(^▽^)

kent 2005-08-01 (月) 05:26

見に来てくださってありがとうございました!

僕のギター聞こえづらかったですか?
あとでMDで録音したの聞いたらけっこう聞こえてたとは思うんですけど(笑)

次回はギターをフィーチャーした曲もやってみたいですね〜

シラハマ 2005-08-01 (月) 09:21

もちろん、聴こえてましたよ♪
でもどうしても私たちにとっての主役は先生なので
もっともっと☆っていう欲ですね(^―^)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > Live at Fall Live

Search
Feeds

Page Top