Home > 日記 > バトン受け取り済み

バトン受け取り済み

blogやってる人ならみなさんもうご存知でしょう、、ミュージックバトン

実は僕も多数の方から回ってきてるのですが、一度ひそかに某所に書いただけでここに乗せてないので、まだ書いてないのだと思われてガンガン回されてきます(笑)

なので、某所で書いた内容をそっくりそのままコピペしておきますね

■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
正直わからないよね、音楽ファイルってmp3の類いのことだけなんだろうか。制作物とかもいれたらテラバイトの領域だしね(笑)

■ 最後に買ったCD
クラムボン/サラウンド

■ 今聴いている曲
友達のバンドのライブ音源(笑)

■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
ジョンレノン/イマジン
ボウイ/NO NY
ラリーカールトン/Room335
リーリトナー/キャプテンカリブ
矢野顕子/すばらしい日々

僕はアンカーになるので、バトンは次の人には回しませんのであしからず。


といった内容でした。

Comments:4

シラハマ 2005-07-01 (金) 13:10

私もガンガン回した一人ですよね(^▽^;)

ちなみに、うちの相方と先生の洋楽の趣味がけっこう合うようです。
ラリーカールトン・リーリトナー好きですよ☆

アンカーっていうのがいいですね〜。

kent 2005-07-01 (金) 23:40

楽器やってないひとがカールトンやリトナー好きってのは珍しいですよね〜
あ、勝手にやってないって決めつけちゃったけど(^^;)

シラハマ 2005-07-02 (土) 15:34

本人も、そうやなぁ・・・と言ってます。
あと、スティーリーダンが大好きですね。
楽器は、独学でベースを少しやってましたよ。
今も弾きたくて、私のことをうらやましがってますが、時間がなくて・・・
ミーハーな私とはなかなか趣味が合わなくて(^_^;)

kent 2005-07-02 (土) 22:09

な、な、なんと
スティーリーダンは僕のすごい大好きなバンドですよ!

というか、スティーリーダンをまず好きになって、それからフュージョン系を良く聞くようになったのです。それでカールトンやリトナーにはまったんですよねえ。

でも、ベースをやっていたと聞いて納得しました。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > バトン受け取り済み

Search
Feeds

Page Top