Home > 日記 > ひさびさに音楽鑑賞

ひさびさに音楽鑑賞

ゆっくりと腰を据えて音楽を聴くということを最近していなかったのでゆとりのあるうちにいろいろ聴こうということで、いろんなCDを聴いていました。

吉川晃司ってかっこいいなあ!ってのが今日の新たな発見だったかも(笑)
なんのCD聴いてるんだか(^^;)

Comments:4

シラハマ 2005-05-16 (月) 21:28

ひゃっ!先生の口(正確には文章ですが・・・)から
吉川晃司の名前が出るとは!そして、かっこいい!だなんてΣ(゚口゚;
実は、私、いまだに好きです(。-_-。)ポッ
カラオケに行くと、ついつい本人登場の曲ばかりを入れてしまうのです。
きっと、先生の言う「かっこいい」と私の言う「かっこいい」は
別物だと思いますが、とってもうれしくて書き込んでしまいました☆
そのうち、私のミーハーなblogも公開しますね(^^)

kent 2005-05-16 (月) 22:12

布袋さんが好きだったので高校のころコンプレックスも聴いていたのですが正直に言うとそのときは、なんだこのヤサオトコは!って思ってたんですね(^^;)
歌い方も妙にかっこつけてるし!とか思ってたんですが、大人になった今聴いたらこの歌声と歌い方は彼一人のものなんだなと感じられるようになりました。

そうやって違う耳で聞くとなんてすごい人なんだ!って感心したという話でした(笑)

ちなみに聴いたのは村上PONTA秀一というドラマーの30周年記念アルバムでした。吉川さんが1曲だけゲストで参加されています。ご存知でした?

シラハマ 2005-05-17 (火) 00:06

そのアルバムは知りませんでした。
私も、昔はキライだったのにこの年になって良さがわかるようになった人は、けっこういます(^―^)

コンプレックス!大好きでライブにも行きました☆
今でもときどきライブビデオを観たりします♪

kent 2005-05-17 (火) 04:57

こんどそのCDお貸ししますよ〜
ドラマーのアルバムなのでドラムメインなんですけど、全部歌も入ってるので
普通に聞けると思いますので(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ひさびさに音楽鑑賞

Search
Feeds

Page Top