Home > マンガ > のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

最近すごくはまってる漫画がある「のだめカンタービレ」です
かなり売れてるらしいのでご存知の方も多いでしょう。
昨日は最新12巻の発売日だったので速攻買いました。

僕はかなりの漫画好きなんです、漫画がないと生きられないかもしれないです。数多くの漫画を読んできましたがこの作品はかなり名作となるでしょう。

内容などはネタばれると怒る人がいるとおもうので伏せておきましょう(笑)

さて、たいていの漫画は週刊漫画雑誌などを購入して連載で読んでいるのですがさすがに全部は買い切れないので単行本で集めてる漫画がいくつかあります。

「のだめカンタービレ」
「BECK」
「デスノート」
「ワンピース」
「ヤング島耕作」
現在連載中の漫画だとこんな感じですね。

ちなみに僕がいままで読んできた漫画でベスト3は
1:ブラックジャック(手塚治虫)
2:三国志(横山光輝)
3:編集王(土田世紀)

もしかしたら「のだめカンタービレ」は今後のストーリー展開によっては僕のベスト3にはいるかもしれないですね〜
みなさんのベスト3はなんですか?まだ読んだことのない漫画があれば是非読みたいのでお勧め教えてください!

Comments:6

Y.A. 2005-05-17 (火) 10:02

はじめまして。
村上もとか「仁-JIN-」(スーパーJUMP)オススメです。いわゆるifもので、最新技術を持った外科医が江戸時代にタイムスリップし、人命を救うというストーリーです。コンビニでたま〜に立ち読みしてます。

kent 2005-05-17 (火) 11:08

Y.A.さんはじめまして!
って僕の知ってる人でしょうか?(^^;)
「仁-JIN-」という漫画は初耳でした!古本屋などで単行本があれば買ってみたいとおもいます〜ブラックジャックが好きなので医療ものはたいがい好きなんです

Y.A. 2005-05-18 (水) 08:44

雑誌で表紙になってる事も多いので是非立ち読みしてみてくださいませ。某最強フュージョンバンドのビデオのお姿を見てファンになった者です。横山三国志と編集王は愛読してたので、つい嬉しくて投稿してしまいました。

kent 2005-05-18 (水) 12:58

おっ、ということは後輩なのかな?
某最強フュージョンバンドってのはもしかして、、、、
ビデオでみたってことは僕が学生時代はまだ入学してなかったてことなのでけっこう若い人みたいですね(^^;)

それにしても三国志は有名だからあれとしても編集王を愛読してたとはすごくうれしいです!あの漫画の良さをわかってくれるひとは少なかったので(^^;)

Jinをアマゾンで調べてみたらなんかすんごいおもしろそう、、
近々買っちゃうかもです(笑)

編集長 2005-05-18 (水) 20:51

こんにちは。編集長です。

ちょっと知的に「ギャラリーフェイク」。
ちょっと泣けちゃう「ワンピース」。
ちょっと人気の「鋼の錬金術師」。

DVDで「エヴァンゲリオン」、「攻殻機動隊」と
要所を押さえております。

でもやっぱ「キン肉マン」でしょう。

kent 2005-05-18 (水) 23:57

編集長お久しぶり!
エヴァンゲリオンと攻殻機動隊は読んだことないねん〜〜
僕、たいがいの漫画は好きなんだけどどうもロボットとかメカが主体の漫画だけはどうもアレルギー反応おこすみたいなんです(^^;)

でもギャラリーフェイクは僕も好きだなあ連載おわっちゃったけどね
フジタみたいなクールな人にあこがれます(笑)

ちなみにキン肉マンはおもいきりリアルタイムなのでめっちゃ好きでした
当時はキン肉マンケシゴムも大流行で昔は200体くらいあったとおもう。。
ケシゴムなのに字が消せないやつね(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > マンガ > のだめカンタービレ

Search
Feeds

Page Top