Home > パソコン系 > たまにはオタク日記

たまにはオタク日記

特にネタがないので今日やっていたことをかきます

事務処理用のPowerMacG4(upgrade 1.4Ghz)のOSをTigerにバージョンアップしてみた。

まだ対応していないソフトなんかがあるみたいだけどまあ事務処理用だしまあいいかって軽い気持ちでインストールしたんだけどPantherより軽快になってました。

ほんとにはやくなってるんかなとおもいOS Xの定番ベンチマークソフトXbenchでCPUの処理速度を測ってみました

Pantherのときはスコアが151.15でTgerにしたら167.78になってました!ベンチマークでも高スコアを残してるのでやっぱ速くなってるんですね〜

Tiger万歳!

さらにマニアックな方はこんな記事興味ないですか?
http://anonym.jp/appleshop/log/eid411.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > たまにはオタク日記

Search
Feeds

Page Top