Home > 更新履歴 > 重い腰をあげようやくblogに!

重い腰をあげようやくblogに!

ちまたではネコも杓子もblogブームです。
いままでこのサイトの日記をblogにしなかったのは流行に乗るのが嫌いな性格ではなく単に忙しかったからだけなんですよ。。(^^;)

とりあえずblogにするだけっていうならすぐにできたのですが、やはり移行するならある程度blogに対する知識をつけてから移行しようと思ってだいぶ時間がかかってしまいました。

コンセプトはシンプルで読みやすく、スタイリッシュなデザイン。
無駄なものは排除して、日記を読むという行為を容易にさせてくれるデザインにしてみました。

まだまだ改良の余地はあるのでちょっとずついじっていくことにしよう〜
やりだすまでは面倒ですが、勉強しだしたら楽しいですよ!

Comments:4

大嶋 2005-04-20 (水) 00:38

ブログ開設おめでとうございます!
たくさんトラックバックしますよ!(笑)

kent 2005-04-20 (水) 20:09

そういえばトラックバック有効にしてませんでした(^^;)
しかも最新のコメントリストもないなあ。。
いろいろまだ改良の余地がありますね(笑)

編集長 2005-04-20 (水) 23:48

こんばんは。編集長です。
ついにブログができましたかぁ。
最近はあちこちブログを読む時間で1時間くらい取ってるような・・・。

kent 2005-04-21 (木) 00:34

編集長のところはライブドアだよね〜
結構そういったレンタルブログのほうが簡単にデザイン良くできるから
うらやましい。。
僕はまだ最近のコメントをどうやってサイドメニューにだせばいいのか苦戦中です。。

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 更新履歴 > 重い腰をあげようやくblogに!

Search
Feeds

Page Top