Home > > あんたら鬼か?

あんたら鬼か?

志村けんがコロナで倒れ、死んでしまった。

国民の誰もが知ってるような知名度の高い芸能人の死はこれが初めて。

芸能人なので悲しいとかいう感情は湧きませんでしたが、ショックはショックでした。

そして、なによりむかついたのがTwitterとか見てみるとヘビースモーカーだったから死んで当然みたいな意見が書かれていた。

ほんとう顔が見えないことを良いことに、そういうことを平気で言える人間に辟易とします。

人の性根というのは本当に非常事態の時に如実に現れるのでしょうね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > あんたら鬼か?

Page Top