Home > > バージョン3.0へ

バージョン3.0へ

この投稿が現在のサイト「STUDIO KENT2.0」の最後の投稿になる予定です。

上京して、作曲家やアレンジャー、ライブ活動もやっていこうと二足どころか三足のわらじくらいに欲張って頑張ってきました。

自分のスキルや性格を考えて、ギターやウクレレを教えることが一番向いているし、やりがいがもてる仕事だと数年前に自覚してから音楽制作の仕事を止めました。

それ以降はレッスン関連のスキルの向上に注力しています。

そういうこともあって、ちょうど良い区切りなのでマルチな活動を目指すべく立ち上げた「STUDIO KENT2.0」にもそろそろ終止符を打って、新しいフェーズに入りたいと思います。

新サイトは現在、鋭意制作中ですので早ければ数日後にはここにリニューアル後のURLを書くことができると思いますので、今後ともご厚意のほどよろしくお願いします。

<4月1日更新>
新サイトはこちら

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バージョン3.0へ

Page Top