Home > > サイトリニューアルに向けて

サイトリニューアルに向けて

仕事も激減しているがあまり出歩くこともできないので、いよいよ重い腰をあげてサイトリニューアルをしようと思います。

いろいろ状況が変わってきてるので、レッスンやギターを主体としたサイトにする予定です。

しかしながら、初日からいきなり荒波です。

Movable Typeで運営していたのですが最新版は現在のレンタルサーバでは動かない模様。

広告なしで自分である程度好きにカスタマイズしたいのでWordPressで運営しようと思います。

今日は丸一日その勉強とか実験で終わってしまった。

没頭すると10時間くらい何も食わずMacに向かっちゃうので気がついたら朝でした。
目が痛い(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サイトリニューアルに向けて

Page Top