Home > > 遠巻きに花見

遠巻きに花見

井の頭公園に花見に行きました。

って今書くと、ひんしゅくですか?

花見といっても、もちろん宴会とかではなく遠巻きに眺めてきただけです。

マスク着用、アルコール消毒スプレー携帯という準備をした上で見に行きました。

って、いちいちこういうことまで書かないといけない状況なんですよね。。。

ブルーシートで宴会する人を遠目に眺めながら、桜はとても綺麗だったよ。

でも、僕はブルーシートで宴会をしてる人を咎める気持ちにはならなかった。

みんな溜まってるんですよね、いろいろ

何が善で、何が悪かなんて僕なんかには決められない。

僕は僕で、できるだけの対策をしてこの騒動が収まるのを見守りたいと思います。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 遠巻きに花見

Page Top