Home > > コロナウイルス対策の一環として!

コロナウイルス対策の一環として!

自宅からあまり出ないようにという要請を受けてるので、自宅でドラクエウォークが楽しめるようにメガモンを寄せてやりました。

ドラクエウォークやってる人にしかわからないネタですけど(笑)

500メートル離れたメガモンを自宅から戦闘に入れるギリギリの距離まで寄せました。
クエスト13回読み込む必要がありますが、家から一歩も出ないで戦えます。

13回読み込む時間に4分くらいかかりますが、現地まで行って戻ってくるのに早歩きで行っても10分かかるし、なんといっても出かける支度をせずに家でゴロゴロしながら戦えるのだからすごい楽です。

コロナ自粛期間はこれでメガモンたくさん狩るぞー

<ビフォー>

<アフター>

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コロナウイルス対策の一環として!

Page Top