Home > > 惡の華

惡の華

ヒッキー生活が続くと漫画読む時間が長くなります。

インパクトのある表紙画に魅入られて読み始めましたが、その世界に引き込まれてしまいました。

かなり意味不明な内容ですが、絵がかなりの好みだったせいもあり読破。

すごく面白かったので、同じ作者の他の作品もちょい試し読みしてみましたが、作品によって絵が全然違うんですね!

映像化される作品が多いことからやはりその世界観に引き込まれる人が多いみたいです。

一番絵が好きなのは惡の華だけど、他の作品も読んでみよっかな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 惡の華

Page Top