Home > > 修行の日々

修行の日々

教室でのレッスン業がお休み中で、お金を使わず身になることといえば

そうです、練習しかないですね!

というわけで、ここ数年で一番練習に時間を使える良い機会だと思い、毎日ギターやらなんやら練習に集中しております。

そしてずっと自粛していたスポーツジムも、いい加減行きたいので人が少ない時間帯を狙って行ってみました。

こんなご時世なので一応書いておきますが、ストレッチマットは体液がたくさん付いてる可能性があるので使用せず。

筋トレ器具も使い終わったら、器具はもちろん自分の手もアルコール消毒というケアをしつつのトレーニング再開です。

僕が通うジムは結構なスペースもありますので比較的安心です。

それにしても、本当筋力が落ちすぎてやばい。

今はなるべくジムに行く機会は減らしたいので自宅トレーニングを交えて再びトレーニング再開しようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 修行の日々

Page Top