Home > > 東京のお好み焼き

東京のお好み焼き

反省します。

東京のお好み焼きも美味しいです!

関西人あるあるなのですが、東京のお好み焼きは美味しくないという先入観があり、そもそも東京でお好み焼きを食べようという気にならないです。

僕も例に漏れずそうだったのですが、なんかどうしてもお好み焼きが食べたくなり検索して近所のお好み焼き屋さんに行きました。

結論、旨いです(笑)

まあ行った店がたまたま当たりだったのかもですけどね!

ハラミの塊肉もすごい美味しかった。

レッスンがないことを幸いにニンニク食べまくりです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 東京のお好み焼き

Page Top