Home > > 息抜きセッション

息抜きセッション

自粛自粛で息がつまりそうなので、息抜きにジャムセッションに行きました。

今月やる予定だったイベントをキャンセルしてしまったライブハウスへのささやかな応援の気持ちもありますが、純粋に人との演奏を欲していた自分が居たわけです。

だけど、今日は思い切って去年かなり練習したドラムの成果を試したくてドラマーとして参加しました。

もちろん上手には叩けませんでしたが、曲が破綻しなくらいのレベルでは叩けたかな!

何よりすごく楽しかった!

来てるお客さんもすごく暖かくて、居心地がいい空間でした。

友人に言われたのですが、息抜きの選択肢としてセッションを選ぶなんて、本当に音楽が好きなんだなって。

そうだね、やっぱり僕は音楽の人。

一番楽しいのはやはり音楽だ(^^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 息抜きセッション

Page Top