Home > > テレワーク

テレワーク

恥ずかしながらテレビで良く聞くようになったテレワークの意味を知りませんでした。

恥を忍んで生徒さんに意味を聞きましたよ(^_^;)

まあググれば恥をかかなくて済むんだけど、すぐに知りたかったもので(笑)

イメージとしてはテレフォンワークだったので、電話応対のみするのかなーとか思ってましたけど全然違ってましたね!

まあ在宅で電話応対もするかもだから、完全に間違いではないのか

僕のレッスンもテレワークできたら良いんだけど、なかなか敷居が高いですね。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > テレワーク

Page Top