Home > > 恒例行事なもので

恒例行事なもので

いつも早めに確定申告を済ませてしまうのですが、さすがに今年はバタバタしちゃって少しずれ込んじゃいました。

それでも身近な同業者の間ではかなり早い提出なんですけどね!

2月中に提出したいのは還付金が早く戻ってきて欲しいというのもあるのですが、一番の理由は提出するときに立ち寄る羽根木公園の梅を見るためです。

完全に毎年の恒例行事となっております。

世間はe-Taxへ少しずつ移行していってるみたいですが、この恒例行事のために僕は今でも税務署まで提出しにいって受け取り印をもらっています。

e-Tax提出がマジョリティになるまではこの恒例行事は続けると思います。

にしてもここ数年、曇ばっかりでいい写真が取れないです><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 恒例行事なもので

Page Top