Home > > 再びカホン

再びカホン

1年半ほど前にカホンを買いました、その数ヶ月くらい結構練習してウクレレ発表会のサポートを終えたら全く練習しなくなり、自宅では椅子になっていました(笑)

さて、近々アコースティックなイベントがあるのでまたまた練習再開。

1年半前に結構しっかり練習したおかげで基本ビートはすぐに思い出して叩けました。

ただ慣らしていかないと手のひらがめっちゃ痛いです(^_^;)

一旦ドラムの練習はお休みして、しばらくカホンの練習に励みます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 再びカホン

Page Top