Home > > 今日からヒットマン

今日からヒットマン

最近、アタリの漫画が多いです。

「今日からヒットマン」という漫画を何気なく読み始めたのですが、めちゃくちゃ面白い!

サラリーマンだった主人公が、ある日突然ヒットマンになる(ならされる)という無茶苦茶な設定なのですが、ガンアクション漫画の中では僕はナンバー1だと思います。

ストーリーもしっかりしてるし、絵が綺麗、構図がかっこいい、銃器などの描写がリアル、女の子がかわいすぎる。などなど

漫画ゴラクという、読む人は読んでる、読まない人は絶対読まないようなマニアックな漫画雑誌に連載されていたみたいで、僕は全く知りませんでした。

漫画ゴラクなのでエロ描写もかなりエロいので、人前で読むのは憚られます(笑)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今日からヒットマン

Page Top