Home > > 爪を伸ばすかどうか、、

爪を伸ばすかどうか、、

ネイルケアグッズも頂いたし、最近ウクレレを弾くのがすごく楽しいので、本格的にやるために右手の爪を伸ばそうかどうか検討中。

過去に何度か伸ばしてみたことがあるのですが、異物感と、見た目の気持ち悪さ、日常生活での不便(例えばスマホタッチしにくいとか)があって毎回挫折しています。

結局の所、爪を伸ばして演奏することとそういった不便さとの天秤なんですよね。

伸ばして1年くらい慣れたら平気になるのかしら。。

とりあえず、もうちょっと思案してみます(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 爪を伸ばすかどうか、、

Page Top