Home > > 暇じゃないんですよ!

暇じゃないんですよ!

ドラクエフレンドが僕に言ってきました。

だいたいいつみてもログインしてるけど、仕事してるんですか?って(笑)

そうね!言われてみればかなりログイン状態になってますね。

家で仕事をしているときは、常に起動しっぱなしでモンスターが沸いてたら倒すという作業をしてますからね!あと寝てるときもだいたいつけっぱなしで寝ることが多いので、外で仕事してる時以外はだいたいログインしてるかもです(笑)

本当はちゃんとウォークして、レベル上げしたいのだけど
今は自宅にこもることが多いので空いた時間を上手く利用しなきゃね!

でも、今日は電車に乗ることがあったので溜まった討伐チケットを消化すべくメガモンスター狩りをしたらSのこころゲットできました♪

このゲームはこの瞬間が一番楽しいです^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 暇じゃないんですよ!

Page Top