Home > > 定食屋

定食屋

ものすごく久しぶりに定食屋でご飯を食べた。

もう何年前かすら覚えてないくらい久しぶりです。

唐揚げ定食美味かったですよ。

僕の実家は定食屋を営んでいました。

ショーケースから選べるおかずはなかったものの、実家の定食屋を彷彿とさせる店の作りにノスタルジックな気持ちになりました。

いろいろな思い出が巡り巡る。

父や母が今も生きていたら、どんな人生を送っているのだろう。

天国で笑っていてくれたら良いけどね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 定食屋

Page Top